Funny painter's BBS

びるの掲示板


HN『びる』の掲示板

ステでのタグについて - yume

2009/11/24 (Tue) 12:06:56

最近ステのタグが反応してないのですが・・
私のIDではお友達とか隠せる事に成功してるけど
新しく作ったIDでは同じタグ使ってもお友達隠す
事が出来ないのだけど・・何故なんだろう?
教えてwwwwwwwwwwww

Re: ステでのタグについて - びる

2009/11/25 (Wed) 12:46:29

こんにちは、yumeさん。

タグの件ですが、実際 新しくアカウント作って試すといいんですが、作る気もないので とりあえず 最近登録した人のプロフを探ってみました。

見た感じ、特にお友達関係のブロック表示の名称など変更は無いようです。

#profileFriend{display: none;}で非表示にできるはずなんですが、おかしいですね。

body #profileFriend{display: none;}を試しに使ってみてください。
bodyのついたブロックは、以前ヘッダの非表示に使ったことがあります。現在は無効のようですが・・・。

最近は、あまりプロフに関して「抵抗」しようと思わなくなりました。広告を消してアカウントを削除されたという噂も聞きますし・・・というわけで お力になれなくて申し訳ないです。^_^;

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.