Funny painter's BBS

びるの掲示板


HN『びる』の掲示板

YouTubeの枠の表示について - machi

2009/04/03 (Fri) 19:32:33

YouTubeの貼り付け方と枠の表示の記事を読ませて頂き早速試してみました。

が^^;; 表示されません・・・・

どうしても出来ないので、びるさんのコードのまま貼り付けたのですが、プロフに表示されません。

他に何か 書かなければならないことがあるのでしょうか?
他に半透明にするやマイフォトを表示しない等をしているので、
それが何か影響しているのでしょうか?

説明が下手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Re: YouTubeの枠の表示について - びる URL

2009/04/03 (Fri) 22:24:05

こんばんは machiさん。
YouTubeの貼り付けうまくいかないですか~。
私が思うに、machiさんが表示したい画像のアドレスに書き換える際、違うアドレスを入れてしまった可能性が考えられます。

貼りたいと思う YouTubeの画面 右上に”URL”と”埋込み”があると思います。
埋め込み用のアドレスとYouTube上でのURLって若干違うのです。

埋込み用として貼り付ける場合は”埋込み”よりコードをコピーして貼りつけるのが手っ取り早いと思います。<embed src=""~以下省略></embed>以外の前後のコードは不要なので後で削除するとよいでしょう。
それでも表示されないようでしたら またご連絡ください。 
よろしければ machiさんのプロフィールページのリンクを貼っていただけると現象がよくわかるかもしれません。
半透明や非表示の影響はないと思われます。 以上です。

Re: YouTubeの枠の表示について - ken

2011/01/25 (Tue) 11:11:40

以前の「埋込み」コードが、最近のを見たら違うのですが・・・・。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.